カンタンごはん

センスとアイデアで日々手抜き。とにかくご飯づくりを簡単にしようと、カイゼンにつとめています。

手あれに効く。ロクシタンのシアバターのハンドクリーム

ロクシタン[L'OCCITANE] シアバター シアハンドクリーム 150ml L'OCCITANE

ロクシタン[L'OCCITANE] シアバター シアハンドクリーム 150ml L'OCCITANE


梅雨に入ってから、ものすごく手がかゆくなって荒れてしまいました。アトピーもちなので、ダニとか湿度で増えたのかな。一生懸命掃除しているのですが、とにかく手の荒れ方が尋常でなく。

今日たまたま、さいきん切らしていたロクシタンのハンドクリームを買ってきてつけたら、一気に回復してきています。思い切って150ml入りのほうがお得なので、そっちを買ってしまいました。お高いけれどこれはやっぱりすごい。手が荒れている息子にも、しっかりつけてあげました。